pagetop
早いもので、6月でございます^^;
研修が終わって、試用期間に突入しまして・・・
疲れてロハンする気にもなれません!

昨日は、ラスト1時間の所でゲ○吐かれて終了;;
おまwww
おれの1時間半を返せええええええって思いました。
先は険しいでござる。







慣れたらINします
pagetop
やべえ 全然眠くなりませぬ・・・。
こんなブログですが、毎日数名の奇特な方が閲覧してくれているようです(嬉
たまにはss貼り付けてみようかと(笑
昔のssです ギルドマークが好きで解散の時は寂しかったですw
000061.jpg
先々週のタウンの時にパチリ!
000060.jpg
久しぶりにタウンコスのssです!

変ってリアルの事
研修も、残すとこ3日です。
来週からは配属され1人立ちするわけでロハンもIN出来なくなると思います
引退はしません(キリ
チマチマと、IN出来る時に覗くと思います。

このブログも仕事の愚痴とかばかりになるかも!
でも、ここまで来たからには続けて行こうと思います。
なんか書いてて恥ずかしくなった(笑




pagetop
はいはい! 気がつくと4月に入ってましたENDですw

特に、何するわけでもなく黙々と狩りしてる毎日です。。。
強化イベとかある時に限って資金不足とか・・どうなの・・・

最近日頃の行いが悪いから自業自得か(ぁ
見てると3ヶ月くらいに一度のペースで、イベ来てるようなんで資金貯めなきゃですねw








目標まで@396%だったような・・
pagetop
ロハンのフレにメールしてみた
連絡来ない・・・・
ええw
少し時間かかったけど返信来た!
無事だったらしい><
よかった^^;
職場の協力会社の人も家が無事だといいけど・・


ちょっとほっとしました^^
早い復興を望み、自分で出来る事とを考えて、震災基金に協力してきました><

ロハンの話
心が折れてから、やる気なくしてINしては落ちての繰り返し><



目標とかどうでも良くなって来た;;
@620%
pagetop

2011/03/12

ああ

心が折れました。。。
pagetop
