--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/05/20

そろそろ寝ないとダメなのに・・

やべえ 全然眠くなりませぬ・・・。
こんなブログですが、毎日数名の奇特な方が閲覧してくれているようです(嬉
たまにはss貼り付けてみようかと(笑
昔のssです ギルドマークが好きで解散の時は寂しかったですw
000061.jpg
先々週のタウンの時にパチリ!
000060.jpg
久しぶりにタウンコスのssです!

変ってリアルの事
研修も、残すとこ3日です。
来週からは配属され1人立ちするわけでロハンもIN出来なくなると思います
引退はしません(キリ
チマチマと、IN出来る時に覗くと思います。

このブログも仕事の愚痴とかばかりになるかも!
でも、ここまで来たからには続けて行こうと思います。
なんか書いてて恥ずかしくなった(笑




pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

お礼

サーバー統合以降で短い期間でしたけど大変お世話になりました。装備は私だと思って可愛がってください(*ノノ)
あたしは今からリアル結婚めざして・・。

また会う日までv

楽しみにしてるから、仕事の愚痴でもなんでも、
気が向いたら更新してにゃ~(*゜ー゜*)v

ってアルステアさん、引退しちゃったのか;;
pagetop
