--/--/--


pagetop

2011/06/01

6月になりました

早いもので、6月でございます^^;
研修が終わって、試用期間に突入しまして・・・
疲れてロハンする気にもなれません!

昨日は、ラスト1時間の所でゲ○吐かれて終了;;
おまwww
おれの1時間半を返せええええええって思いました。
先は険しいでござる。







慣れたらINします
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

お勤めお疲れ様です><
慣れるまでが大変かと思いますが
落ち着いたらまたインしてくださいね^^
体調崩さずかんばってぇ^^

体調には

体調には気をつけて、乗り気ってね(*゜ー゜*)

また落ち着いたら、
一緒に遊びましょー♪ヾ(≧▽≦)ノ 

エンドさん仕事おつかれー!
無理はくれぐれもしないように><
pagetop
