--/--/--


pagetop

2011/06/11

最近

ここ、最近のお話し
頭痛がひどいです、昔から頭痛持ちなんですが仕事に影響が出すぎ・・
来週辺り、頭痛外来にでも行ってみようかな ついでに禁煙外来も(無理だろうけどw

今まで、仕事を楽しいとか思ったことが無かったんだけど(ぁ
今回は、面白いと思う今日この頃・・








大きい壁にぶち当たっております><
4万の壁があああああ
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こらーww漫画読むひまがあるならロハンにIN!!
っていうのは冗談でwただの頭痛だといいねぇ@@
pagetop
