--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/07/15

15日

天気いいですね~
洗濯、日和で御座います。
仕事にも、大分慣れましたがロハンにはインする気力さえ無いとか・・
暫く休止ですな(ぁ

やる気が戻ったら復帰します。
当分はリアル愚痴など書きますので見に来なくていいです(´・_・`)


スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

洗濯日和

[水槽]ェ・^)ノ<こんにちワンワン☆彡

仕事に慣れてきたみたいで、よかったにゃ♪(*^▽^*)

わたしも馴染むのには時間がかかるほうなので、
慣れるまで大変w

洗濯日和だから、わたしも朝から洗濯機回しちぅ♪

エンドちゃんも連休なのかな?
暑いから、体調に気をつけて、
ゆっくり休んでね(o^-')b

No title

ちゃ、お久しぶり^^

うちも転職したことあるけど、新しい気持ちでがんばれるよね><

古い殻は捨てて・・・。

あ、ちなみにROHANですがチャットでたまに覗いてます。
数人しか知り合いがいませんが(ぉ

入るたびに婚活どうですかとか言われると、INする気も萎えてきますが・・・・。

またチャットできるといーね(/ω\)

No title

コンニチハ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
初コメです。(実は結構前から覗き見してぃたり・・・(笑)
最近はリアルが忙しぃのですね;
私も今年は色々人生の中での重要なイベントがぁるので
ROHANはちょっと休止状態です;
(インは相変ゎらずしてますがw)
暑さに負けずリアル頑張ってくださぃ><b
応援してます♪ 
(夏は天気がぃぃと洗濯物がすぐ乾くのでぃぃですょね。
pagetop
