--/--/--


pagetop

2012/02/11

ひゃっはー

回線復旧しますた。。
めんどくさくて、アップデートするきになれません><

スマホでモバゲーやっております・・・

気が向いたらINしよう、そうしよう。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

マルちゃんへ

マルちゃんへ
こんにちは。

マルちゃん おかえりなさい( *´ー`)
ブログ更新されていなかったので 気になっていました。
回線復帰よかったよかった♪

ロハンについては、あたしもお休みしています。
最近は、時々ログインして落ちる感じです。
レベルあげは、なかなか大変のようですょ(´・ω・`)
のんびり まったりと がんばろっか(*´ω`*)

おおw(゜o゜*)w

回線復帰おめで㌧♪(*´・ω・)(・ω・`*)
早くロハンにも帰っておいで~☆彡

そして関係ないけど、
スマホ使ってるのねっっ━(゚Д゚;)━うらやましぃw

使いこなす自信がなく・・・
いろいろ悩みつつも、フツーの携帯で頑張ってまぅw
pagetop
