--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2010/09/24

ロハンネタじゃありませんが!

今更ながら、新鬼武者が面白い・з・
スイカとかハズレで上乗せとかいいよね~
桜玉とか歓喜もんです♪




マルコの呟きでした
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

知ってますか。

新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

ボーナスさん<そんな暇じゃありませんw
pagetop
