--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2010/12/03

本日の経験値~w

本日の経験値でっすw






またしても自演してたらPT誘われてwww
おかあさん、ありがとうございましたwwwwwww

また誘ってくだしあw
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

まるちゃんへ

まるちゃんへ
こんにちは ヾ(〃^∇^)ノ

初めてコメントさせていただきます。
先日は、楽しいPTありがとうございました。
また一緒にPTさせてくださいませ~☆

まるちゃん、こつこつ頑張っておられますね。
あたしも、がんばろうって 思いました。
あたしは、なかなかログインできないんですけど、
今度お会いしたら、お話しましょうね(゚-^*)ノ~☆

追伸…鬼ちゃんとお友達だったとはw
    いつも鬼ちゃんに、かわいがっていただいております。
   とっても優しくて、お…おもしろい方ですよねっ♪
pagetop
