--/--/--


pagetop

2010/06/07

00013.jpg
やっとレベル50まで来て!!
00012.jpg
テンプラーになりました^^
ss忘れたんですが、レベル51まで来ました・・やっほーいw
次は、鈍器持つ54まで頑張ろうww
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪~♪~ ( =o=)ゞ~~♪~~♪ラララー...
遊びに来ましたw

同じFC2なので、今度ブログ機能の使い方教えてくださいm(_ _)m

No title

ブログにコメントいただきありがとうございました^^
今わたしも弓育てていて54レベルでレベル合うと思います
敏ふりなので釣りできない(しかも恐ろしく下手)というネタキャラですがよければ遊んでくださいねー
pagetop
