--/--/--


pagetop

2010/12/29

今年を振り返ってみたり

今年も残り僅かになりました。
色々、遊んでくれたフレや野良で遊んでくれた方ありがとうございました。




で 今年の出来事など

今まで、お世話になってた家から新居へ
最近になって独り暮らしに慣れました(笑)

ロハンは、初のカンストキャラ登場とか、スロで勝ったからついでにベド作ったり…

総合するとロハンやりだしてから人生ダメになった気がします。
でも辞めないんですけどね!
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年1年を振り返って・・・・
・・・・・・・・ゲフンゲフン

来年はがんばろう・・・

遊んでくれてありがとね♪(o ̄∇ ̄)/
pagetop
