--/--/--


pagetop

2011/01/06

今日は合成の続きだw

おはようございますマルコですw

今朝は、仕事から戻ってPC見ると落ちてない!
おまけに露店物が売れてるし^^
はい、香炉検索~
洗練香炉20Mとかおおおおお 思わず購入w
ついでに普通の香炉2個とユニ石1個購入して5次ユニ作りにレッツゴー!
・・・・・・・
・・・・・
・・・

結果は! ティーン!

狩用5次鈍器できました^^
ほんとは全部香炉がいいんだろうけど素材もMAXじゃないし
安く買えた物なので狩用と割り切り作成しました。
(洗練高くて買えなかったのは内緒w
次は、こいつを知能アクセでエンシェですよ!




本日の経験値

000045.jpg
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
