--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/02/21

週末は

週末は、たくさんPTしたかったんですが、なぜか人が多くてPTに
ありつけないとか><
それでも土日で4PTほど出来たんでしょうか;;
先日のPTで
000052.jpg
女性のプリーストMOBに囲まれてうはうは(マテ
出来ませんwww痛すぎる><
ss撮ったのこれだけとか・・・w
今日もPTできたので終了直前 監獄のオドゥムとバゥガウエン狩ってみない?
そしたら4名ほどやってないとのことなので急遽退治することにww

何人か手伝いに来てくれまして^^

2体とも無事討伐成功!
000054.jpg

もちろんフル課金です><b
クリダメ24k出ました、量産型以下のテンなんでこんなもんでしょうww







目標まで残り802%です。。
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

女プリはとても痛いと思います。

発見しました!!
先程は護符ありでした^^
みしぇるんさん、まだきてませんよね?w

見つかりましたか@@
護符とか入れてないですよーw

ドロあpタリスマンは持ってますが・・・・w

みーさん 来てないっぽいです^^
見つかりませんように(ぁ

みっけた!!
って喜んだら、すでにシドさんから先手打たれてる(・・`

というかね
私のいないところで、みしぇがどーのこーの喋ってないのwww

それよりも
鍵PTが久しぶりすぎてめちゃ楽しかったんですが^^
やはりここはメンテ前鍵PTしよーず会ですね(ぇ

みーさん<<
そうですねー
時間あったら、また鍵PTしましょうね^^
何時でも暇してるんで声かけてくだしあw
pagetop
