--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/03/04

お懐かしい人が!

今日は、腰やらかしたっぽいのでお休みしたENDですww
久しぶりな平日のINとかぁぁぁ

特に変らないですね・・><
多少、人が多いくらいでしょうか!


まぁ鍵掘りも飽きたので露店でもしようかとフラフラしてましたら
おお 懐かしい名前がwww
早速、声かけてみるw
おれ>>なにしてん?
あいて>>だれ?
おれ>>マルコーー
あいて>>わからんw

そら分からんでしょうなwww

とりまチャットしつつ、暇ならボスでもと言う事になりまして
悪霊=居ませんw
ラコン1F~
暗黒いたああああ
2Fは居なかったけど3F居まして
何とか無事に討伐終了!!
000056.jpg
ssこれだけしか撮れてませんでした><


久しぶりにお話し出来たのと、これも久しぶりなボス狩りと昼間の仕事が羨ましく
思えたENDでしたーーーw




目標まで@667%
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

やあノシ

おひさしですた~
最初誰じゃ思いますたよw
まるちゃんが美人天ぷら子になってアタシったらドキドキしたわ?

久々のボス狩り懐かしかったです。
プリいなくても倒せるんですね、複雑な心境ですた。
たまにはアタシのプリティ☆なプリーストさんも思い出してやってください。
ワラw

また遊んでねん♪

マルちゃんへ

マルちゃんへ
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

昨日はお疲れ様でした。
マルちゃん、なかなか会えないけど元気そうでよかったよー。
最近あたし、なかなかロハン出来てないんだけど、
また一緒にPTしようね(*^-^)
お互いクエスト終わってよかったー☆
お疲れ様でしたぁ♪

腰の調子は、どうですか。
あまり無理せんようにね。
早く元気になりますように。
pagetop
