--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/03/09

メンテ~

今日は、メンテですねw
ここ数日は、日曜に購入したi-phoneに悪戦苦闘してまして><
ロハンおろそかになってる次第でありまーす。。。やべ

書くことないです><
目標も@622%まで来て、足踏みとか・・・
キャップ開放とか来たら詰むんじゃね;;








こんなくだらないブログに足を運んでくださる奇特な方が見えるようで嬉しく思いますが
特にこれといった良い話やネタが無いのが残念です><b
また更新したいと思いますよっと^^
ああ またテンプレ変えてみました感想など貰えると喜ぶかも・・^^;
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

おっきくなっててびっくりしました@@
シックになりましたね^^
目標までがんばるのです><b

テンプレは癒されました。(^・ω・^)v
強化の方、がんばってくださいです!

みーさん。
下まで行かないと駄目なのが惜しい所です、見やすいと思うんですけど( ´ ▽ ` )
バナナ箱さん。
癒されましたか(笑)
きょうかは暫く見合せます。・゜・(ノД`)・゜・。

[水槽]ェ・^)ノ

あおさぎ、好きな鳥のひとつだー♪
見かけたら、ついカメラを向けちゃうけど、
勘のいい彼らは、すぐに気づいて
飛び立ってしまいマス...[水槽]ェT^) ウウッ...

強化は基本萎えちゃうね;
またモチベが戻ってきた頃に、挑戦してみてねー☆彡
(わたしはモチベが戻らないままry)
pagetop
