--/--/--


pagetop

2011/03/21

やる気なくした

たんなる愚痴

前見て
振り帰るな
以前、知人から言われた言葉

簡単そうで難しい・・・
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

だいじょうぶ?

だいじょうぶ?

何があったのかは分からないけれど、
無理しないでね(*´・ω・)(・ω・`*)

やる気をなくしちゃった時は、
疲れてたら休めばいいと思うし。
他に何か興味があるなら、
ひとまず置いて、そっちに手をつけてもいいと思うし。

気の向くままに~(o^-')b

雫さん>まぁ何時もの事です。
ただ仕事も繁忙期なんで暫くロハンはお休みですかね(-_-;)
コメントありがとう。

せっかく一緒のギルドになったばっかりだから残念だぬ@@
仕事とかも大事だけど息抜きも大事だからねぇ~^^
またロハンできるようになったらタウンであばれようぜいb
pagetop
