--/--/--


pagetop

2011/04/11

久しぶりにブログでも

先日 とある方からテル頂きまして、ブログ読んでますとか・・・・
こんなつまらないブログですが読者様がいるようで本当に嬉しく思いました><

強化失敗とか失敗とか、そんな事しか書きませんが今後も宜しくお願いします。

テンは何とか700%超えることが出来まして目標まで少しの所まで来ております^^
出来れば15k>>3kと頑張りたいと思いますが、リアル生活環境が変りますので難しいと思いますが
これからも、のんびり頑張って行けたらなと思いますb






目標まで@288%まで来ましたbb
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
そうですか><
結構有名だったみたいですw
だけど敢えて鍵コメにしましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

把握!
pagetop
